« 捻挫deシューズ逆宣全豪 | トップページ | ヒンギス1997 »

動画シャラポワインタビュー

昨日の初戦で、いきなり圧倒勝ちしたシャラポワ.

今回の御召し物は...ブルーのタンクトップですかい!

2006年01月16日
シャラポワ今年初めての勝利だ。ビィーナス・ウイリアムズ 18才に敗退
on Sports-nifty

全豪オープン初日◇シャラポワ、エナン圧勝。ブレーク初戦突破 on Tennis.365

例の試合後ナゲキッス・サービスの写真ですよ.

MSNビデオに、シャラポワのインタビューの模様あり.

ピンクというか、ベージュかな?の服に、バックは、またもやピンクのついたて.
モトローラマークがあるが、電話のキャンペーンだろうか.

シャラポワのしゃべり方だが、本当に言ってることが聞き取りにくい.
発音云々よりも、抑揚がないというか、切れ目が無いというか、「もわんもわんもわんごにょごにょ」という感じ.

主語と目的語はいったいどこなんだ?

でも、ちゃんと字幕出てるし.
これを聞き取って翻訳した人は素晴らしい.

一方、ロディックのインタビューも入っていて、こちらはばっちり聞き取りやすい.

ところで、この二人、その仲がいろいろ噂されている注目のカップルだとか.

Friday, January 13, 2006
ロディック&シャラポワ 実際のとこどうなのよ?
on テニをはまるまるムし

こみねさん、いつも楽しい記事ありがとう!
ホントのとこ、どうなんでしょ、この二人は.

シャラポワの18歳ってのは、いろんな意味で、こまっちゃうなー.
怖い親父さんもいることだし.

ball

ranking
シャラポワ!の話題も豊富です

|

« 捻挫deシューズ逆宣全豪 | トップページ | ヒンギス1997 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/8211772

この記事へのトラックバック一覧です: 動画シャラポワインタビュー:

« 捻挫deシューズ逆宣全豪 | トップページ | ヒンギス1997 »