« 18歳(高雄)vs.21歳(中村) | トップページ | 浅越しのぶ、国内で破れる »

仰木彬・前監督死去

突然の訃報だ.
なんと仰木彬・前監督死去のニュースが飛び込んできた.

仰木彬氏が死去 近鉄、オリックスの名将 on スポナビ

前オリックス監督の仰木彬さん死去 on ニッカンスポーツ

つい先月に後任の中村監督に笑顔でバトンをわたしたばかりなのに...

ほんとうに無理をおしての監督業だったようだ.

地元神戸としては、こんなに残念なことはありません. 合掌.
 
ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします

|

« 18歳(高雄)vs.21歳(中村) | トップページ | 浅越しのぶ、国内で破れる »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

相当急な話題かと思ったら、実は肺がんで相当悪かった様子.
シーズン中から病院は毎週、球場で指揮を取れない日もあったとか.

イチローに野茂はもちろん、長谷川、田口、吉井..と多くのメジャーリーガーに関係の深いパリーグ一筋の仰木さん.

その早過ぎる死には、本当になにかココロから大事なものがなくなった気がします.

投稿: TickTack > 三蔵志郎さん | 2005/12/17 午前 12時15分

本当に急な訃報に接して 驚いています。

仰木マジックと言われた名采配で弱小球団を優勝に導いてくれましたね。

 イチローや野茂を見つけ育てた名伯楽だったのですね。

 残念です、ご冥福をお祈りします。      元阪急フアン

投稿: 三蔵志郎 | 2005/12/16 午後 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/7643969

この記事へのトラックバック一覧です: 仰木彬・前監督死去:

« 18歳(高雄)vs.21歳(中村) | トップページ | 浅越しのぶ、国内で破れる »