« サンタvs偵察衛星 ,NORAD | トップページ | メカ・フェデラー?Power Smash »

シャラポワ故障?

先週のシャラポワ・フィーバーが終わったと思ったら、実はまだネタが残っていた.

帰国後いきなり記者会見.
1月2日からのゴールド・コースト(No.1シード)を出場辞退.

シャラポワ、ゴールド・コーストや~~めた!! 次の試合は全豪オープン。 on Sports-Nifty

「まだまだ右肩の調子がツアー・レベルでプレーするには充分に直っていない。
残念だがゴールド・コーストは欠場する事を決めた。全豪オープンに向けて医者とも相談し、できる限り完璧な状態で望めるようにしたい。
今私にとってNO.1のプライオリティはツアー・レベルでプレーできるように100%健康体になる事。」とシャラポワの公式コメントが添えられていた。
杉山愛との試合でもまだまだサーブでは強い球が打てないようだった。
11月くらいからしっくり来てない右肩の故障がまだ尾を引いているらしい.
日本の余興ツアーレベルなら、ぜんぜん大丈夫だがトップトーナメントの試合となると、そうも言ってられない.

いきなり全豪で、試合カンとかは大丈夫なのだろうか.
けっこうあっさりと負けちゃうかもしれないなぁ.

ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします

|

« サンタvs偵察衛星 ,NORAD | トップページ | メカ・フェデラー?Power Smash »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/7856941

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワ故障?:

« サンタvs偵察衛星 ,NORAD | トップページ | メカ・フェデラー?Power Smash »