« ボールは「燃えるゴミ」なのか?! | トップページ | ジャパン・オープン開幕 »

妖怪人間べム・ドリンク

たまたま病院の待ち時間つぶしでコンビニで購入した雑誌「QUANTO」にえらいもんが載っていた.

妖怪人間べム・ドリンク

人間にはなれなかったけどジュースにはなれた!
ブルーレモネード味(べム)
グリーンレモネード味(ベロ)
ピンクレモネード味(ベラ)

....いや、ジュースにもならなくていいんスけど...

anime1
味はまぁ飲めるレベルらしいが、特筆すべきは不気味な缶パッケージと、液体が例の実験室色.

 PR:* BlogRanking *
-----


普段好き好んで飲む必要も無さそうなジュースなのだが、これをテニスコートで相手が試合前に飲んでたら、どうだろう?!

むちゃくちゃインパクト十分.
試合前から相当ビビらせるポイント高し.

団体メンバーでクーラーバックから取り出すと、なおよろしい.

....誰かやってくださいな.

なお、発売元のラナでは、他に「ねずみ男・汁(夏みかん&はっさく味)」など、(無理すれば)スポーツに使えそうな爽やかな味も発売しているという.

購入はお近くの、Village Vanguardまで

-----
検索ヒットした関連Blogネタ:
-----
株式会社ラナ
ゲゲゲ・トリオザ・ドリンク「妖怪汁」「ねずみ男汁」「目玉のおやじ汁」
すっぱい / ぬるま湯につかる金魚
勇気が無い・・・/ ねこパンチはNo Good!


kirin

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 スポーツブログへMyBlogList

|

« ボールは「燃えるゴミ」なのか?! | トップページ | ジャパン・オープン開幕 »

その他」カテゴリの記事

コメント

TickTackさん、こんばんは。
TBありがとうございました。
妖怪人間べム・ドリンク・・・インパクトありすぎです(~_~;)
さらにねずみ男・汁まで・・・。
集団でやると完璧な嫌がらせですね(笑)

投稿: 栃麺坊 | 2005/11/11 午前 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/6207186

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪人間べム・ドリンク:

» 【日記】妖怪人間ドリンク [さかっちブログ]
スポーツクラブの帰り、東急ハンズに寄ったら奇妙な飲み物を発見。 パッケージには妖怪人間ベム・ベラ・ベロの絵がそれぞれ描いてあるもの。 発売元はラナ。 ベムの缶には「すっぱいブルーレモネード味」 ベラの缶には「ピンクレモネード味」 ベロの缶には「あま~いグリーンレモネード味」 と書いてある。 それぞれ果汁3% 色のせいなのか、原材料名も微妙に違う。 買ったのはいいが、飲むのが怖い(爆)... [続きを読む]

受信: 2005/10/10 午後 07時33分

» 怪獣日誌 「はやく人間になりたい!!」 [日子のさらさら日記]
「今日の怪獣日誌は何にしようかなぁ〜」って迷ったんですが、ちょっと気分を 変えて妖怪人間にしてみました。  妖怪人間ベロ     妖怪人間ベラ  そういえば中学の時の先生で、「ベラ」ってあだ名を付けられた先生がいました{/hiyo_shock2/}                              しかも人間体の時じゃなくて、この妖怪の時に似ていたので・・・{/hiyo_... [続きを読む]

受信: 2005/11/06 午前 03時26分

» 妖怪人間ベム [徒然−栃麺坊]
/ ふっふっふっ(^m^)見つけてしまいました・・・「妖怪人間ベム」の無料配信を! 「妖怪人間ベム」は1968年10月7日~1969年3月31日までフジテレビ系で放映されたテレビアニメです。 私は生まれていたにはいましたが、たぶんリアルタイムではなく再..... [続きを読む]

受信: 2005/11/11 午前 12時23分

« ボールは「燃えるゴミ」なのか?! | トップページ | ジャパン・オープン開幕 »