« ココログ不調今も続く | トップページ | トラックバックスパム発生装置 »

売れ筋5位、O3ピンク

今日はココログが軽くてとてもうれしい.
やっぱ、サクサクとアクセスできないと、長い記事を書く気になれない.

さてさて、今日は楽天売れ筋ランキング5位に注目.

要予約11月上旬お届け本当はシャラポワ選手も使いたい?
プリンス o3ピンク on テニスショップアド

o3 Pink OS(オースリー ピンク OS)
このピンクはフェイス110SQと多くのプレーヤーが使うことになる人気NO1オールラウンドに使えるモデル。

ファーストボレー(特にローボレー)のミスが多くて後が続かない・・
そんな僕が使いました もうビックリするほどの綺麗な放物線を描いて深いボールがビシビシ決まりす「こんなに楽していいの?」

そしてストロークも普通の110sqのラケットに比べ54%も大きなエリア”との触れ込みは驚異的”正直”手打ちでもスピンがかかります
軽量ラケットでラケットにとびとパワーを求めるプレーヤー向きです。


img10431725147

噂のO3ピンク、日本でも発売.
予約ガンガン入ってるみたいね.
なんせ5位だし.

もともと本家の米国Prince社が2005年2月より開始した、ピンクリボン運動(乳がん早期発見啓発促進運動).
これに国内でのプリンス販売を一手に行う、ダイワ精工が志に賛同して実現したとのこと.

まぁ、ピンクが売れるという商業的な面も、もちろんあるだろう.

img10431725300
しっかし、このピンク系グッズのピンクは...ちょいと使い手を選びそう.
もう少し黄色がかったくすんだピンクならなぁ.

まぁ、モモレンジャー色がお好きな方はどうぞ.
---------
関連記事:
2005/09/14
女子ラケ選び,その5

 
ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 スポーツブログへMyBlogList

|

« ココログ不調今も続く | トップページ | トラックバックスパム発生装置 »

テニス」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/6711882

この記事へのトラックバック一覧です: 売れ筋5位、O3ピンク:

» シャラポワボール当選♪(^^)v [いはらblog]
Y(仮名)さんの当選報告を指をくわえて見ていた私に勝利の女神?が微笑んで、ホンダ [続きを読む]

受信: 2005/11/04 午後 11時15分

« ココログ不調今も続く | トップページ | トラックバックスパム発生装置 »