« 楽天vs.テニスコート,仁義無き宮城 | トップページ | サービスエース1本1万円 »

携帯電話のコート持込

不定期連載中のテニス・ルール関連記事.
今回はなくてはならぬ「携帯電話」についての巻.

携帯電話等のコートへの持ち込みのペナルティーについて、ルールで厳格に規定されている.

ポイントペナルティー制度を導入している大会では、
1回目…警告、
2回目…1ポイント、
3回目…1ゲーム、
4回目…失格となる。
ポイントペナルティー制度を導入しない大会では
1回目に警告
2回目に失格となる。
倫理規定 on テニスレスキュー

マジ? 前に書いた試合中のコーチングに該当するんだって.

しかしだ、そもそも試合中に4回も携帯に出てるようなら、試合なんか止めてゆっくり電話したほうがいいんじゃない?

そうそう、プロ選手で携帯といえばアノ人だ.
ms01

モトローラ、シャラポワとインターナショナル・マーケティング契約を締結 on モトローラwebsite,2004年8月19日

マリア・シャラポワは次のように述べています。
「私はいつでも携帯電話を持っています。モトローラ製品のおかげで世界中どこにいても連絡を取ることができます。iTunesの音楽をダウンロードしたり、写真を撮ったり電子メールをチェックしたりと、携帯電話のおかげでいつでもできるいろいろなことを心から楽しみにしています。」

「もしもし?おかあさん?、えーと優勝しちゃったぁ」とか.
mariamotorola
シャラポワ'04使用モデルa bright orange Motorola MS330 CDMA

ロシアのママにもクリアな音声で伝わる、衛星電話グローバル仕様.
ただしウインブルドンのセンターコートでは、つながらない箇所もあった.


ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします

|

« 楽天vs.テニスコート,仁義無き宮城 | トップページ | サービスエース1本1万円 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/マイテニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5756514

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話のコート持込:

« 楽天vs.テニスコート,仁義無き宮城 | トップページ | サービスエース1本1万円 »