« FILAキャップと生態(アウトレットモール) | トップページ | 成熟クルマ社会, ドイツ »

宮里藍Blog登場/異種格闘技戦?!

スポナビでゴルフ異種格闘技戦か?!という記事を見つけた.
青木、丸山、宮里の競演も 12月にプロゴルフ新大会 onスポナビ

青木功、丸山茂樹、宮里藍による夢の競演が実現するかもしれない。国内プロゴルフで男女、シニアの3ツアーの日本人トップ選手が一堂に会する新しいイベントが12月(千葉CC梅郷)に行われることになり、このほど発表された。
 「日立3ツアーズ選手権」と銘打たれた大会は賞金ランキング対象外とはいえ、各ツアーを管轄する3団体の共催で、賞金総額7000万円と規模も大きい。

強制!なんて言葉もあり、実現の可能性は高そう.
人気の女子ゴルフとの抱合せ販売みたいだ.

男子プロが気持ちよく参加できるかどうかがポイントだな.
---

その後、いつものとうみさんのBlogでおもしろい記事を見つけた.

宮里 藍 ブログ 開設!! on とうみAM局!?

なんとゴルフの宮里藍ちゃんのBlogが始まるという.

おー、期待のBlogだ.
インタビューや新聞の語録、TV報道などなど、非常にしっかりしたコメントを残している宮里藍プロ.

とうみさんも「何処で始まるんだろう?」と興味津々だが、やっぱりお父さんとこでしょ.やっぱし.

宮里道場Blog

多くのスポンサー契約のある藍ちゃんだが、確かネット系のスポンサーは無いはず.
自分でBlogのフォームを整えて、画像なんかもアップして...となるとアスリートプロにはキツイはず.

となれば、今ある身内の雛形を使って、中身の文章に専念してくるだろう...と予想してますが、結果は19日に.
-----
宮里藍Blogのあとはコチラも見て行って下さい.

過去の「宮里藍」記事
...◇オークリーのサングラス(宮里藍モデル)
...◇宮里藍流、「英会話上達術」etc.
...◇Blogranking

ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 スポーツブログへMyBlogList

|

« FILAキャップと生態(アウトレットモール) | トップページ | 成熟クルマ社会, ドイツ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

始まりましたよ!
TBします^^@

投稿: とうみ | 2005/09/19 午後 10時52分

さぁ、19日になりましたよ.
どこで始まるのでしょうね.

投稿: TickTack>とうみ | 2005/09/19 午前 12時22分

記事中リンクありがとうございます、
やはりお父さんブログのところですかね~
それが一番楽ですものね^^;

投稿: とうみ | 2005/09/18 午後 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5991974

この記事へのトラックバック一覧です: 宮里藍Blog登場/異種格闘技戦?!:

» 宮里藍のブログ19日開設!!^^v [とうみAM局!?]
宮里藍のブログ 19日開設!!^^v [:星:] [続きを読む]

受信: 2005/09/18 午後 06時37分

« FILAキャップと生態(アウトレットモール) | トップページ | 成熟クルマ社会, ドイツ »