« 全米USオープン | トップページ | カフェで談笑ぴぴっと »

シャラポワ“女王ウエア”

スポニチの8/24記事で紹介されていたシャラポワ“女王ウエア”、肝心のウェアの写真が無いじゃないか...お嘆きの熱烈な男子ファンのみなさま、ちょぁんと見つけましたよ。
offcourt696
薄い青地に黄色い縁取りが入った爽やかな色合いのウェアだ。

それにして、このアングル、カメラマンが凄い。
情報元・マリアワールド・ネットhttp://www.mariaworld.net/

シャラポワ“女王ウエア”お披露目 on スポニチ/Livedoor Sports

 女子テニスのマリア・シャラポワ(18=ロシア)が22日、ニューヨークで開かれた全米オープン(29日開幕)用のウエアの発表会見に出席した。ロシア女性選手として初めて世界ランク1位に輝いた“新女王”の新しいウエアは、薄い青地に黄色い縁取りが入ったもの。「No.1」を意味するロウソクが立てられたケーキを贈られたシャラポワは「世界一になるのが夢だった。ロシア人で初めてと聞いて興奮している」と話した。

アメリカで暮らしており、ロシア・ナショナルチームに参加しないことを宣言しているシャラポワ。
ロシア人初めてをさかんに言われることが、本音として嬉しいのかどうか、やや疑問もある。

さぁ、USオープンでも、この新ウェアで活躍してくれるだろう。

ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします

|

« 全米USオープン | トップページ | カフェで談笑ぴぴっと »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5652401

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワ“女王ウエア”:

« 全米USオープン | トップページ | カフェで談笑ぴぴっと »