« レプリカ・氷帝,聖ルドルフ | トップページ | 公道封鎖レース(県公認) »

勝利のために,団体戦

世間は盆休みなのだが、ワタシは次の土曜にテニスの試合がある。
それもただの個人戦ではなく団体戦だ。
シングルS1、S2の二人、ダブルス1組で各3セットマッチ。

真夏の真昼間に3セットマッチなのだ。
いやぁ、夏はやっぱり団体戦だぁね。
高校インターハイ予選、市内クラブ対抗選手権、県下企業対抗戦。これ(団体戦)がなくっちゃ夏は来ない。

・・倒れるっていうに。


県下の企業チーム対抗戦で毎週末に熱戦が繰り広げられ、われ等がチームは今年も本選3回戦に進んだ。
だいたい3回戦にもなるとシードチームに当たることになる。

次の相手も県下有数の強豪チーム。
正攻法ではこちらに勝ち目は...ないだろう。

幸いにもホームコートで対戦できるのは利点である。
いまだにクレー、遅い球速という特質を生かして、拾いまくるテニスに勝機を見出すしかない。

得意のバックハンドでのドロップショットを切り札に、中ロブ主体で長期戦の泥試合に持ち込めれば...

ワタシはシングルでの出場です。

ball

ranking
スポストステラを応援する! 」という方、クリックをお願いします。

|

« レプリカ・氷帝,聖ルドルフ | トップページ | 公道封鎖レース(県公認) »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5423408

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利のために,団体戦:

« レプリカ・氷帝,聖ルドルフ | トップページ | 公道封鎖レース(県公認) »