« USオープン・ダックは左利き | トップページ | テニスの楽しみ方,十人十色 »

マッケンロー予想,単勝1.1倍

USオープンダックが....もといマッケンローがUSオープン男子の優勝を予想している.

大会を前に、米国デビスカップ監督であるP・マッケンロー(アメリカ)は、優勝の行方について次のように述べている。「男子はフェデラーが文句なしの優勝候補ナンバー1だね。他の選手との力の差は歴然で、彼にとってはドローがどうであろうとも全く関係ないと思う。」 
マッケンロー氏の言葉を借りるまでもなく、フェデラーが優勝候補ナンバー1であることに疑いの余地はない。

USオープン明日開幕◇男子はフェデラー中心、女子は混戦か on tennis.365

言われちゃってるよー
まったく同感.

デビスカップ監督なら、自分とこのアンディ・ロディック優勝!といっぱつかまして欲しかったところだ.

ヨーロッパでは泣く子も黙る王者フェデラーも、USAでは知名度いまいちだとか.

日本でも似たようなもんですよ.

ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします

|

« USオープン・ダックは左利き | トップページ | テニスの楽しみ方,十人十色 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5699157

この記事へのトラックバック一覧です: マッケンロー予想,単勝1.1倍:

« USオープン・ダックは左利き | トップページ | テニスの楽しみ方,十人十色 »