« 女子のラケット選び | トップページ | 勝利のために,団体戦 »

レプリカ・氷帝,聖ルドルフ

YONEXのwebsiteをのぞいていてえらいもんを見つけた。
おなじみ「テニスの王子様」キャラクターグッズ

ふんふん、青学ポロシャツね。まぁありかな。
これだけならなんということもないのだが...。

ジュニアポロで\3,150はちと高い気もするが、需要があるのだろう。
なにせ人気の主人公の着るウェアなのだから。

ウェアからパスケース、練習ボールなど全29種類におよぶ多彩なラインナップ。

で、見つけたわけです。
各校別のレプリカポロシャツの、大人用Mサイズ、しかも<完売御礼>

なぬ?!Mサイズも完売御礼?!
氷帝、不動峰、かろうじて山吹あたりまでは、まぁ。

ほとんど一発ものに近い聖ルドルフがなぜにラインナップされていて、なぜに完売?

うーむ、テニプリファンでも、これ着られて気づくかというと、かなーり微妙...
「ブレ球だぁーねっ」とでも言ってなりきるのか。

立海大付属や六角がないことから、連載初期の頃にリサーチかけずにイッキに勢いで作った商品軍と推定。

ball

ranking
スポストステラを応援する! 」という方、クリックをお願いします。

|

« 女子のラケット選び | トップページ | 勝利のために,団体戦 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5399281

この記事へのトラックバック一覧です: レプリカ・氷帝,聖ルドルフ:

« 女子のラケット選び | トップページ | 勝利のために,団体戦 »