« iPod課金理由は明治の法律?! | トップページ | 現金輸送車をガードするには? »

アガシも3本縞(アディダス)

アガシまで三本縞と契約してしまった。
今月に入ってすぐに、15歳の森田あゆみ選手、アディダス・グローバル契約選手のニュースがあり、「おぉ!アディダス、おぬしやるな」と思ったのだが、月も替わらぬうちにまたもやアディダスからニュースが。

A・アガシ(アメリカ)がナイキからアディダスへスポンサーを替えた on Tennis.365(PINKY'S REMARKS)

アディダス、そう奥さんのS・グラーフ(ドイツ)も現役の時以来今現在も契約しているブランド。表向きは、アガシの財団へも協力するってことで、アガシが二つ返事で契約へ踏み切ったってなってるけど、アディダスも十分先を見越しているはずよ。だって、これでアガシ・ファミリーをしっかり掴んだわけじゃない?二人の子供はいわゆるテニス界では金の卵。この先化けること間違いなしって踏んでるんじゃないかしら?

グラフはドイツ人だからアディダスってのは分かるけど、アガシに無骨なイメージのアディダスかぁ?!

意外と、今のアガシならNIKEより似合うかも。


ball

ranking
この記事Good!! 」という方、1票お願いします。
ランキングの集票を参考に記事のチョイスを行ないます

|

« iPod課金理由は明治の法律?! | トップページ | 現金輸送車をガードするには? »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5223132

この記事へのトラックバック一覧です: アガシも3本縞(アディダス):

» アンドレ・アガシがナイキとの契約を解消し、アディダスと契約へ! [I dig IT! まごぢんのベスト"愛テム"]
アンドレ・アガシがNIKE(ナイキ)とのスポンサー契約を解消し、新たにadidas(アディダス)と契約した模様です。今後、adidasのウェア、シューズを身にまとったアガシが見れることでしょう。果たして似合うかな?(笑) 今回のadidasとの契約の背景には、アガシが設立した財団..... [続きを読む]

受信: 2005/07/30 午前 03時34分

« iPod課金理由は明治の法律?! | トップページ | 現金輸送車をガードするには? »