« 手のひらETC<伊>があるのに | トップページ | ちょろちょろgifタグ »

あゆみはフル3本縞

成長著しい15歳の森田あゆみ選手、アディダス・グローバル契約選手だそうな。

森田あゆみが日本人初の『アディダス・グローバル契約選手』に on Tennis.365

は? なんじゃそら?

その反応のあなた、正しい。

なんか、靴からウェアから何から、アディダスで供給できるものは何でもフルサポートしちゃいますよ..って契約らしい。

女子テニスでは、かの闘将エナン・アーデンがアディダス・グローバル契約選手。
あー、あの3本縞フルサポート・ウェアね。

写真で見ると一目瞭然。

アディダスって頑なにあの3本縞なので、どうにもデザインが体育会系部活デザインの匂いがする。
求道者のイメージ? ドイツっぽいというか、サッカードイツ代表GKカーンのイメージ。

はっきり言ってウェアはコートを離れると身に着けにくい。

アディダス・グローバル契約選手はグッズの共同開発も許されるらしいので、あゆみちゃんにこのあたりの改善を狙ってもらおう。

デザインコンシャスなやつ一丁。

関連Blog:
アディダス公式
読売記事
日刊スポーツ記事

こんな記事も..独アディダス、サロモン部門を680億円で売却 on NIKKEI NET

ranking
この記事Good!! 」という方、1票お願いします。
ランキングの集票を参考に記事のチョイスを行ないます
関連ジャンル:テニス/トッププロ

|

« 手のひらETC<伊>があるのに | トップページ | ちょろちょろgifタグ »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

エナンのウェアと言えば、ローランギャロスでかぶりましたね。
カメラが引いちゃうと、一瞬どっちがどっちだか判らなくなる……。
あ~ゆ~のは、嫌ですねぇ。

投稿: 水無月 | 2005/07/07 午後 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/4859401

この記事へのトラックバック一覧です: あゆみはフル3本縞:

« 手のひらETC<伊>があるのに | トップページ | ちょろちょろgifタグ »