« ヒコーキが変えた?プロトーナメント | トップページ | 世界の車両から, 中国/ドイツ篇 »

コミックス/見上げてごらん

ついに待望の第1巻が7月15日に発売された。

え?何が? 「テニスの王子様じゃないしなぁ..」

おいおい。
サンデー連載「見上げてごらん」。最近マンネリ気味のリョーマ様より断然おもしろい。

ストーリー紹介は...と、前にも書きましたね。省略。

荒唐無稽な必殺技を駆使するわけではなく、いたって自然に高校テニスを描いてるところに好感。

そうそう、素人が上手くなっていく話ってのが、なにより良い。
泥臭い試合展開や、メンタルに劣るが技術と知識の深い仲間とともに、素人ながら抜群の運動神経を持った元剣道の男が勝ち上がる。

これからどう展開するのか?
今週のサンデーでは、いきなり3年の先輩と剣道の間合いでボレー合戦始めた。
うーむ、予想し難い展開だ。

---
作者の草場道輝さんの関連Webも見つけた。
ちょっと地味目の昔の会社の同僚さんが運営されている模様。

くさばっち・うぇぶ

---

ball

ranking
この記事Good!! 」という方、1票お願いします。
ランキングの集票を参考に記事のチョイスを行ないます

|

« ヒコーキが変えた?プロトーナメント | トップページ | 世界の車両から, 中国/ドイツ篇 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5083797

この記事へのトラックバック一覧です: コミックス/見上げてごらん:

« ヒコーキが変えた?プロトーナメント | トップページ | 世界の車両から, 中国/ドイツ篇 »