« 誰? ベスト16注目戦 (改) | トップページ | マイナースポーツ化 »

<速報>女子最注目カード実現

女子ベスト16。 3回戦をさきほどキムが勝ったので、いよいよ中盤最注目のカードが実現する。

リンゼイ・ダベンポート vs. キム・クレイステルス。

どちらが勝つのか、非常に興味深い。

Lindsay Davenport Dinara Safina戦データ
Kim Clijsters Roberta Vinci戦データ

データで見ると二人は、ほとんど同じで区別付かないくらい似ている。

約7割の確率で入る、110Mile超の高速サーブ。
ここから約80%のポイント奪取率。
出過ぎないがチャンスは逃さないネットアプローチ。
少ないミスショット。

はたして結果はどうなるのか。

ball

ranking
この記事Good!! 」という方、1票お願いします。
ランキングの上下を参考に記事のチョイスを行ってます
関連ジャンル:テニス/トッププロ

|

« 誰? ベスト16注目戦 (改) | トップページ | マイナースポーツ化 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/4708527

この記事へのトラックバック一覧です: <速報>女子最注目カード実現:

» 【テニス】折り返し [足立区民の雑感blog ver.2]
ウインブルドンのファーストウィークが終わりました。男子は半分が、女子はベスト16が出揃いました。3回戦、女子で波乱がありました。今年の全豪優勝者である、あのセレナがなんとこの段階で消えてしまいました。。勝っていたら姉妹対決の実現だっただけに、ちょっと残念です4回戦の注... [続きを読む]

受信: 2005/06/26 午前 10時19分

« 誰? ベスト16注目戦 (改) | トップページ | マイナースポーツ化 »