« フェデラーvs.ボールボーイ | トップページ | 生写真onウインブルドン(1) »

あなたのキスを数えましょう

シャラポワの3度の投げキッスで観客に応える。
初戦を勝って一安心の笑顔だ。

Defending Champ Off To Winning Start on WTA web

なんだか目の錯覚を見ているようだ。
というのも対戦している二人の身長差。

マリア・シャラポワは身長183cm。
対するヌリア・リャゴステラ・ビベス156cm。

特に中継の画面手前側にシャラポワが居るときに、違和感がある。
二人の身長差が、なにしろ27cmもあるのだ。

こりゃたまらん。

試合は"あっさり"といって良い6-2,6-2のストレートでシャラポワ。
ファーストは半分しか入らないのに、ダブルフォルト無しで全キープ。

調子は....これだけじゃ、よく分からんわな。

ちなみに、記事タイトル「あなたのキスを数えましょう」by 小柳ゆき (1999)
 あなたのキスを数えましょう
 ひとつひとつを想い出せば
 誰よりそばにいたかった
 Without you but you were mine


ball

ranking いよいよウィンブルドン記事に染まる
PickUP! ウィンブルドン関連記事
関連ジャンル:テニス/トッププロ

|

« フェデラーvs.ボールボーイ | トップページ | 生写真onウインブルドン(1) »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/4653053

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのキスを数えましょう:

« フェデラーvs.ボールボーイ | トップページ | 生写真onウインブルドン(1) »