« ノーシードon女子ベスト16 | トップページ | 誰? ベスト16注目戦 (改) »

気温37.2℃

あまりに今日は暑いので、おかしいなぁ..と思っていたら。
出ました!兵庫県で37.2℃。

おそらく炎天下アスファルトなら楽勝で40℃超える。

-----
兵庫・豊岡で37.2度 各地で今年1番の暑さ
-----

 近畿地方は25日午後も気温が上がり続け、兵庫県豊岡市で37.2度と今年全国で一番の猛暑となった。
 同市のこの気温は、6月としては1918年に観測が始まって以来、最も高い。京都市では34.8度、奈良市で33.4度、大阪市で33.2度と、いずれも今年に入って最高を記録した。近畿地方は26日も高気圧に覆われ、各地で気温が30度を超える「真夏日」が続きそうだ。

元々、今日は元町のバーゲンに出かけるつもりだったのでテニスの予定入れてませんでしたが...
行っていたら死んでたかも。

豊岡の天気

週間予報でこの気温はしゃれにならんな。

ball

ranking
この記事Good!! 」という方、1票お願いします。
集計結果を参考に記事のチョイスを行ないます

|

« ノーシードon女子ベスト16 | トップページ | 誰? ベスト16注目戦 (改) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/4706435

この記事へのトラックバック一覧です: 気温37.2℃:

« ノーシードon女子ベスト16 | トップページ | 誰? ベスト16注目戦 (改) »