« ウッドペッカー・マーク | トップページ | パパ有頂天?、ろっ骨骨折 ヒューイット »

すいません。誤報全開。

いやいや、お恥ずかしながら、記事全面差替えとなってしました。

5/1の「"♪苦しくったって~"の主題歌の秘密」の中で、
堀江美都子さんと大杉久美子さんの取り違え。

読者の方のご指摘で重大な勘違いの事実に気付きました。

 「明日へアタック」堀江美都子さん

 「アタックナンバーワン」大杉久美子さん

記事を2本に分割して、改めて掲示いたしました。
アニソン四天王(大杉久美子・ささきいさお・堀江美都子・水木一郎)の世界は、奥が深い....

「通りすがり」さん、ご指摘ありがとうございます。

PS.さらに誤変換訂正(2005/9/22)北海道大統領さんご指摘による
「堀江美津子」→「堀江美都子」


関連記事:「♪苦しくったって~」の主題歌の秘密
♪アクビ娘は素敵な子, アニソン四天王

kirin

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 スポーツブログへMyBlogList
アニメ主題歌の話題は...どうかな

|

« ウッドペッカー・マーク | トップページ | パパ有頂天?、ろっ骨骨折 ヒューイット »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

ご指摘ありがとうございます.
自分の記事の中でも「美都子」と「美津子」が混在してました.

引用コピペは正しくて自分で打ち込んだ箇所は誤りでした.

人の名前は誤変換しやすいですね.
肝に銘じます.

ところで最近、四天王の一人であるささきいさお氏の元気な歌声を「銀河鉄道物語」で久々に聞けてうれしい今日この頃.

♪ぎーんがてつどうはぁ↗ はぁ・るぅ・かぁ・なぁりぃ~↗

投稿: Ticktack→北海道大統領 | 2005/09/23 午前 12時39分

こんにちは、初めまして。北海道大統領と申します
かつて週刊マーガレットに連載されていた「アタックナンバーワン」について、これほど一般人にも判りやすく開設したブログは見つかりませんでした!
(一部割愛。というより十分に関連サイトを調査しなかったと言った方が事実ですが… (^_^;))

ですが、まだ一部“誤変換かと思われる箇所”が見受けられたのでご忠告申し上げます(変な荒らしではございません)
本当はこのようにコメントでお伝えする内容ではないと思いましたが、貴殿のメールアドレスが見あたらなかったので、敢えてこのコメント欄にカキコしました
さて、アニソン女王のお名前は「堀江美都子」さんです
私も実は以前、方々で同様な過ちを繰り返しておりました。「美都子」と「美津子」…確かに間違いやすい名前です! (^_^;)
我々ミッチファンでも時々、ご本人のサイト(http://www.micchi.net/)で、いまだにミッチの名前を誤っているファンがいることに苦笑しています
ともあれ、最近「ミッチシンガーズ・ラボ」を運営し始めた今後のミッチの動向に注目して行きましょう!
(辺境の地に住んでいる者ですから、スパロボ夏の陣・冬の陣を鑑賞できません! 本州に住んでいる皆さんが羨ましい…)

投稿: 北海道大統領 | 2005/09/20 午前 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/4074648

この記事へのトラックバック一覧です: すいません。誤報全開。:

« ウッドペッカー・マーク | トップページ | パパ有頂天?、ろっ骨骨折 ヒューイット »