« ETCもイコカ?! | トップページ | 中ロブ,ドロップ,ムーンボール 杉山愛 »

燃える男、その名はアガシ

アガシが全仏で一回戦敗退!

これは驚きです。

----- 関連web ------
アガシ、クエルテンが敗退。ロディックは順当勝ち on tennis.365
オフィシャルページ (♪音楽が出てcool)
--------------------

この日のアガシは以前から患っていた坐骨神経痛の悪化に悩まされ、2-1でリードしていたところから逆転を許し、7-5, 4-6, 7-6(8-6), 1-6, 0-6で予選通過者のJ・ニエミネン(フィンランド)に敗れることとなった。

とはいえ、アガシの言葉がイカしててかっこいい。
なかなかこんなこと言えません。燃える男、その名はアガシ。

「でも第5セットの途中で棄権したくなかったんだ。それだけはしたくなかったんだよ。」
I knew it wasn't going to be pretty after that. But I didn't want to walk off. I just didn't want to do it.
「何としてもウィンブルドンに出たいと考えているんだ。もう1回注射を打たなければいけないことは分かってる。でも、僕のような年代になると、神経痛のような痛みを克服してプレーしていくためにも、注射とも付き合っていかないといけないし、他には快適にプレーする方法が無いんだ。」

頑張れ 俺の身体、意地でも棄権なんかすんじゃねぇ...(想像)

なお、グスタボ・クエルテンも敗退。
HEAD契約選手、大受難の日。

キーワード:アンドレ・アガシ(on tennis.365名鑑), 怪我, 35歳,
グランドスラム, 全仏, ローランギャロス

----- 関連Blog -----
2年連続1回戦敗退(1回戦その1)<全仏2005> by Tennis.info
アガシ de 全仏1回戦敗 by 総長
【テニス】アガシも・・・ by 足立区民の雑感blog
--------------------

==== お知らせ ====

ball < Click me!

ranking
あなたの気になる情報、このblog一覧にきっとあります。

関連ジャンル:テニス
関連記事:パリは燃えているか
全仏ローランギャロスの赤土, 撃墜王物語

また、検索エンジンで来られた方、当Blogトップはこちらです。
スポルト・ステラ (Sport Stella)

|

« ETCもイコカ?! | トップページ | 中ロブ,ドロップ,ムーンボール 杉山愛 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

アガシはウインブルドンに痛み止めを打って出場してくるのか.

top選手は大会後半にピークを持ってくると思うのですが、アガシのように故障ありとなると、序盤に持ってくるのでしょうね.

怪我せず頑張ってほしいです。

投稿: TickTack > la mer | 2005/05/31 午後 11時47分

連絡遅くなっちゃいましたがトラックバックありがとうございました。本当切ない試合でしたがまだまだアガシは行ける!と信じているので今後の活躍に期待です。

投稿: la mer | 2005/05/30 午後 11時55分

プロの世界も世代交代ということでしょうか、女子は15歳の快進撃が続いてます。

投稿: TickTack > ■Kichi | 2005/05/29 午前 12時33分

TBありがとうございました。
悲しすぎて記事を掲載した後は見ないようにしてました。
何とかウィンブルドンには出て欲しいなと思っております。
では、(^^)/~~~。

投稿: ■Kichi | 2005/05/28 午後 01時24分

どもー♪ (*^O^)/

紹介ありがとーございますー♪ 


投稿: 総長 | 2005/05/26 午前 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/4278585

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える男、その名はアガシ:

» 2年連続1回戦敗退(1回戦その1)<全仏2005> [Tennis.info]
現在1回戦が進行中です。まだすべてが終了していませんが1回戦がすべて終了するのを待っているとすぐ2回戦が始まり記事をかくタイミングを失ってしまうので、気になった結果をチョイスして書きます。 まずはトップハーフ。 ◆D.Nalbandian d. M.Baghdatis 06 64 64 64◆ 1..... [続きを読む]

受信: 2005/05/26 午前 02時45分

» クエルテン de 全仏1回戦 [▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族]
GUGA … あのバックハンドは羨望♪ … でももうチッと苦しいか … ヽ(TДT)ノ グーガー! ▼Yahoo! Sports - Tennis - Photo - Brazil's Gustavo Kuerten bites his towel as he faces Spain' s David... Brazil's Gustavo Kuerten bites his towel as he faces Spain' s..... [続きを読む]

受信: 2005/05/26 午前 03時17分

» アガシ de 全仏1回戦敗 [▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族]
やっちまったよ … アンドレ・アガシまでも … よもやの … 1回戦敗退 … ヽ(TДT)ノぶわわッん ▼Yahoo! Sports - Tennis - Photo - USA's Andre Agassi changes his shoes during a practice session at t...▼Yahoo! Sports - Tennis - Photo - Andre Agassi from the U..... [続きを読む]

受信: 2005/05/26 午前 03時20分

» You're still Champion to Us ! ・・ [take the A-TRAIN]
TB有難うございました。 [続きを読む]

受信: 2005/05/26 午後 04時06分

» ■アガシが初戦敗退! [酒とテニスの日々]
全仏オープン2日目の火曜日、2度目の全仏オープン優勝を目指して登場したA・アガシ(アメリカ)だが、負傷により早々とコートに別れを告げることとなってしまった。この日のアガシは以前から患っていた坐骨神経痛の悪化に悩まされ、2-1でリードしていたところから逆転を許し、7-5, 4... [続きを読む]

受信: 2005/05/28 午後 01時25分

« ETCもイコカ?! | トップページ | 中ロブ,ドロップ,ムーンボール 杉山愛 »