« パパ有頂天?、ろっ骨骨折 ヒューイット | トップページ | 懐かしユニホームとキンチョールCM »

ろっ骨クラック!クラック!遠のくベスト8

今日は、ヒューイット骨折の続報から。
やや詳細記事がtennis.365に出ました。

全仏オープン出場の可否
---- 関連web ----
ヒューイット、全仏オープン出場は絶望的 on tennis.365
-----------------

「この怪我の影響で全仏オープンを欠場する可能性がある」とコーチのロジャー・ラシード氏はコメントを発表したが、その後、マネージャーであるアビトグロー氏が発表したところによると「レイトンは全仏オープンに出場したいという希望を持っていますし、完全に出場を諦めたわけではありません。2、3日後に下される医者の診断でどうするか判断することになるでしょう。」とのこと。アビトグロー氏によると、ヒューイットの骨折の状態は、肋骨に小さなヒビが入っている程度のものだという。判断は医者に仰ぐとした。

見出し記事は、絶望的とありますが、完全に絶望というわけでもないようです。
やはり豊富な運動量を誇るヒューイットがレッドクレーで見られないなんて、困る。

一応、英語サイトもチェック

because of cracked ribs sustained in a fall at his new home
---- 関連web ----
The Original Lleyton Hewitt Web Site
-----------------

Lleyton Hewitt has cracked two ribs and is in doubt for the French Open tennis tournament that starts in 12 days.
「レイトン・ヒュイットは2つの肋骨にひびが入っており、12日でスタートする全仏オープンテニストーナメントの出場できるかどうか。
"We will do our best to be ready for the French Open."
「私たちは、全仏オープンの準備ができるために最善を尽くすでしょう。」

「まだ諦めてはいない、去年のポイントが無くなるのはつらい。
 だけどねぇ、医者次第かなぁ」ってな感じが伝わってくる。

なんつっても、去年はベスト8ですから。

月曜にケガ、水曜日にニュース発表。
で、2,3日後に医者の診断となると、この週末には出場可否の判断でてますね。
ひびが右か左か、痛みぐあい次第...で出場強行もありうるという感じかな。

====お知らせ====

ranking
あなたの気になる情報、このblog一覧にきっとあります。

関連ジャンル:テニス
関連記事:パパ有頂天?、ろっ骨骨折 ヒューイット

また、検索エンジンで来られた方、当Blogトップはこちらです。
スポルト・ステラ (Sport Stella)

|

« パパ有頂天?、ろっ骨骨折 ヒューイット | トップページ | 懐かしユニホームとキンチョールCM »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/4100626

この記事へのトラックバック一覧です: ろっ骨クラック!クラック!遠のくベスト8:

« パパ有頂天?、ろっ骨骨折 ヒューイット | トップページ | 懐かしユニホームとキンチョールCM »