« すいません。誤報全開。 | トップページ | ろっ骨クラック!クラック!遠のくベスト8 »

パパ有頂天?、ろっ骨骨折 ヒューイット

仰天ニュースを2本。
どちらもヒューイットがらみ。

1本目 ○ニュース「ヒューイット、パパになる
---- 関連web ----
ヒューイットに第一子誕生 on tennis.365
-----------------

両者の代理人が伝えるところによると、既にカートライトさんは、ヒューイットの子供を身籠っているとのことで、「ヒューイット、カートライト両家ともに、この素晴らしいニュースに喜んでいる」そうで、ヒューイットのマネージャーもカートライトさんが懐妊したことを既に認めている。

全豪でのヒューイットの熱々ぶり 快進撃はニュースの伝えるところでしたが、そのウラで...

クライステルスと破局後の怒涛の落ち込みようはなんだったのか。まぁ、そんなもんでしょう。

2本目 ×ニュース「ヒューイット、自宅で転倒でろっ骨2本を骨折
---- 関連web ----
ヒューイット、全仏出場微妙に=テニス on livedoor news
-----------------

男子テニスの世界ランキング2位、レイトン・ヒューイット(写真、オーストラリア)が9日にシドニーの自宅で転倒してろっ骨2本を折り、今月23日開幕の全仏オープン出場が危ぶまれていることが分かった。
 ヒューイットは3月上旬の大会で右足つま先を痛めて手術。それ以来、試合には出場せず、復帰時期を計っていた。

3月の故障で休んでいたと思ったら、転んでろっ骨骨折。
全仏もおそらく無理でしょう。

第一子の連絡に、喜び勇んで...ではないとは思いますが。

====お知らせ====

ranking
あなたの気になる情報、このblog一覧にきっとあります。

関連ジャンル:テニス

また、検索エンジンで来られた方、当Blogトップはこちらです。
スポルト・ステラ (Sport Stella)

|

« すいません。誤報全開。 | トップページ | ろっ骨クラック!クラック!遠のくベスト8 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

微妙ですね。確かに
http://www.lleytonhewitt.biz/
によれば、

Lleyton Hewitt has cracked two ribs

crack を額面通りとれば、ヒビです。
右側か左側かは記載ありませんが、それにしても痛そう...

情報ありがとうございます。

投稿: TickTack>>もも | 2005/05/12 午後 10時42分

あちこちのニュースを読みましたが、ヒューイットの負傷は「骨折」は大げさじゃないかと・・・『crack』とありましたから、ひびが入った程度のようです。
『tennis.365』の「ヒューイットに第一子誕生」のニュースにも「豪邸を探しているところだという」とありましたが、既にシドニーに新居を構え、婚約者と同居を始めてますしね。

日本語のニュース記事って、けっこう誤訳&意訳が多いようなので、100%信用しない方がいいかもしれません。
すみません、ケチつけちゃって。

投稿: もも | 2005/05/12 午前 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/4088379

この記事へのトラックバック一覧です: パパ有頂天?、ろっ骨骨折 ヒューイット:

» 【雑感】結婚!! [足立区民の雑感blog ver.2]
といっても、自分ではなく竹内結子のことですけど^^;朝起きて、サンスポの一面を見てホントびっくりしました。藤井隆と乙葉は自分にとってどうでもよかったのですが、竹内結子はちょっとショック…今、BSで彼女主演だった連続テレビ小説「あすか」が放送されていますけど、それ以来のフ... [続きを読む]

受信: 2005/05/12 午前 08時55分

« すいません。誤報全開。 | トップページ | ろっ骨クラック!クラック!遠のくベスト8 »