« マサカリ140km(28点) vs.ミニスカ・ルーズ(2点) | トップページ | クライステルスvs.シャラポワ »

シャラポワ、ビーナスを破る!!

姉妹対決を制したビーナスをマリア・シャラポワ退けました。Nasdaq 100 Open(アメリカ、フロリダ州キービスケーン)

..エイプリルフールがあけたので、再度UP!
-----関連web----
シャラポワ、ヴィーナスを下し初のナスダックオープン決勝へ on "tennis.365"
-----

結局、6つのブレイクポイントを防ぎきったシャラポワがパワーでヴィーナスをねじ伏せ6-4, 6-3で勝利し、自身初となるナスダック100オープン決勝に駒を進めた。
試合後のインタビューでシャラポワは、「今日はとてもいいプレーが出来たわ。試合の流れをコントロールできていたと思う。」と語った。
ダベンポートにくらったダブルベーグル(0-6,0-6)は既に記憶にない..とのこと。
タフですね。

=====
話題を変えて。

こうして、今、昇り調子の選手のことを話題にするのは楽しいものです。

一方、自分自身はというと、家族ができて週末全てをテニス練習にあてることも難しくなりました。
同世代のみんなも同じような状況です。

家族に納得させてテニスを続けるには、この世界に家族を引き込むのが一番。
つまり、一緒にテニスコートに出かけてしまうのが多分唯一の解決策。

子供が歩き出し、週末は遊んでくれと言うので、なかなか草トーナメントのエントリーすら難しくなってきましたが、なんとか別のやり方でテニスは続けていきたいですね。
ball

ranking
スポストステラを応援する! 」という方、クリックをお願いします。

|

« マサカリ140km(28点) vs.ミニスカ・ルーズ(2点) | トップページ | クライステルスvs.シャラポワ »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5328716

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワ、ビーナスを破る!!:

« マサカリ140km(28点) vs.ミニスカ・ルーズ(2点) | トップページ | クライステルスvs.シャラポワ »