« iPod Mini 新品にヘンシン。 | トップページ | [プロ選手]クライステルスの日記(続報) »

ノリ(No.66)いずこへ。

ドジャーズの中村紀洋内野手、いずこへ行こうとしているのか?

2月のマイナー契約入団発表では、「最高の球団に入れたことに誇りを持って、チームに貢献したい。自分の力で世界一になれるように頑張りたい」と抱負を語っていたよね!
MLB
-----関連web----
ノリ、日本復帰も…不服!!マイナー通告 on sports.livedoor
-----
ノリ開幕マイナー…日本復帰「冷淡組」と「歓迎派」 on sports.livedoor

3Aラスベガスへのマイナー行きを通告された。これに対し、中村は真っ向から球団トップに不満をぶちまけた。「この成績で落とされることは納得がいかない。ここ(メジャー)は実力の世界じゃないんですか。明らかに数字の上では勝っている。返事はちょっと待ってください」。マイナー契約の選手が態度を保留するという異例の事態となった。

チームの事情があり、必ずしも打てる選手が残れるとは限らないところ。
某国の三連敗した、自称「球界の盟主」も4番ばかりで上手くいかない。

-----関連web----
中村紀洋公式web
-----
現時点ではチームの方針でAAAへ、ということなので、マイナーへ行って、夢をつかむために精一杯頑張って、這い上がってこようと思っています。これからも皆さんのご声援を、よろしくお願いします。

なんだ、本人は もう決めてるじゃん!
頑張れ。

====お知らせ====

ranking
あなたの気になる情報、このblog一覧にきっとあります。

また、検索エンジンで来られた方、当Blogトップはこちらです。
スポルト・ステラ (Sport Stella)

|

« iPod Mini 新品にヘンシン。 | トップページ | [プロ選手]クライステルスの日記(続報) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/3596640

この記事へのトラックバック一覧です: ノリ(No.66)いずこへ。:

« iPod Mini 新品にヘンシン。 | トップページ | [プロ選手]クライステルスの日記(続報) »