« 趣味を楽しむ環境 | トップページ | [プロ選手]クライステルスvs.シャラポワ »

iPod Mini 新品にヘンシン。

ちょっと前から不調だったワタシのシルバーのiPod Mini。
バッテリをフル充電しても1時間ちょいしか持たなくなってました。
ipod mini
仕様では8時間程度持つはずなのに。

この「1時間ちょい」というのが曲者で、通勤では もつから、まぁいいかな..と一ヶ月ぐらい使ってました。

でもクルマでちょっと街に出るときに、さすがにこりゃたまらん、と購入店に修理を依頼しました。

そして待つこと1週間。


なんと、iPod Miniが新品で帰ってきました。

(Appleは太っ腹....いや、修理のほうが手間賃高いのか?!)

どうやら、バッテリの初期不良ということでした。

そして、約3ヶ月の使用でiPodの傷はリセットされ、再び1000曲をダウンロード中です。

-----関連web----
iPod修理サービス on "apple.com"
-----

「故障かな?」と思ったら:
可能な場合は他のコンピュータで動くかどうかを確認してください。他のコンピュータで動く場合は、 iPodではなくコンピュータ側(ソフトまたはハード)に原因があります。その他の代表的なトラブルシューティングは下記をご覧ください。


ball

ranking
この記事Good!! 」という方、1票お願いします。
ランキングの集票を参考に記事のチョイスを行ないます

|

« 趣味を楽しむ環境 | トップページ | [プロ選手]クライステルスvs.シャラポワ »

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5151470

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Mini 新品にヘンシン。:

« 趣味を楽しむ環境 | トップページ | [プロ選手]クライステルスvs.シャラポワ »