« スポーツスターとさくら。ミニスカ禁止。 | トップページ | 高速タンデム解禁+初死傷事故。ETC化加速の理由になるか? »

新テニスシューズでGoGoGo(555) スバリスト??

新テニスシューズでファイト!

テニスシューズを買いました。
久々にアシックスでないメーカで、その名はニューバランス。

ちょうどアウトレットショップに行ったときに、買ってきました。
CIMG1047
New Balance CT555WF

赤いラインがしゃれてていい感じ。

爪先部から甲部までサイドサポート機能を強化しフィット性を一段とアップ。さらにアッパー素材を複合化し、耐久性と通気性を高めたクレー&オムニ用モデル。

アウトレット品ですので、ニューバランスの公式カタログからは既に落ちてるみたいですが、別の最新版でなくてもいいワタシとしては、安く購入できたので満足です。
200504192155000
サーフェスはクレー&オムニとなっていますが、円形パターンを見るにオムニ向け主体かな..。
ややハイカット気味でホールド感もいいです。

購入の動機は、ずばり「テニスは道具から」。

春先から、ソールの磨り減った靴でズリズリしてたのでは、やはり気分が変わりません。

新しい靴で気分一新、がんばりましょ!

**
余談ですが、この靴の型式「555」が大きく刻印されてます。
CIMG1047a
この「555」は、スバルを愛するスバリストたちにとって、切っても切れない重要な意味を持ちます。
世界ラリー選手権を戦うスバルは、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ社のブランドの一つ「555」がスポンサーにしています。

スバル車オーナーのナンバーには「555」居ますねー。

この靴はスバリストご用達かな?

====お知らせ====

ranking
人気ランキング参加中.クリックで1票加算されるとともにリンク表示されます。
応援のポチっとな! よろしくお願いします。

また、検索エンジンで来られた方、当Blogトップはこちらです。.
スポルト・ステラ (Sport Stella)

|

« スポーツスターとさくら。ミニスカ禁止。 | トップページ | 高速タンデム解禁+初死傷事故。ETC化加速の理由になるか? »

テニス」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/3774258

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスシューズでGoGoGo(555) スバリスト??:

» テニスシューズいろいろ [うにろぐ uni log]
この毛玉はなんでしょう 正解は実家のネコのんちゃんです。のんちゃんは私の相手が面倒なのか、寝たふり。 今日は午前中実家によってから仕事に行きました。 父が二日間コチラにステイするということで、顔出しに。 父のおみやげはライオンコーヒーでした。両親は18く...... [続きを読む]

受信: 2005/04/23 午後 07時33分

« スポーツスターとさくら。ミニスカ禁止。 | トップページ | 高速タンデム解禁+初死傷事故。ETC化加速の理由になるか? »