« 横峯さくら,満開19歳(スポーツ新聞風) | トップページ | スポーツスターとさくら。ミニスカ禁止。 »

横峯さくら&父、良郎氏 in ライフカードレディース (続報)

アマ時代からのライバル、宮里藍の抱擁もあり、初優勝の横峯さくら。

昨日のNHKサンデースポーツで横峯親娘の出演がありましたが、飛ばしてましたねー、父、良郎氏。

まったくいい味出してます。

---関連web--
ライフカード・レディースゴルフトーナメント(4/15-17)
------------

おもしろいので、良郎氏語録を集めてみると...

初日。

 「リズム早すぎ、頭悪すぎ、人の言う事なんもきかん」 ハーフ終了時。
 「もっとゆっくりせい」
  最後に父が。「でも、俺がキャディじゃなかったら、4オーバーだよ」

そして、昨日。

ラウンド中にミスショットがあると「なにやってるんだ、あほ」
「さくら、ありがとうは?」。

しかし、本人は、さくらのキャディー引退宣言。
---関連web--
本気!?父良郎氏が引退宣言/女子ゴルフ

------------
「これでさくらのキャディーは引退。さくらは賞金の半分を自由に使えばいい。(約240万円の)罰金もちゃら。今度は(長女の)留衣を育てるよ」。
もう(バッグは)担がなくていい」という娘に「でも勝ちたい時は言え。担いでやるから」と言って最高の笑顔を見せた。

いやいや、さくらのキャディー引退、まだっしょ!

---
4/20更に続報

パパ、キャディ引退撤回だそうです。
---関連web--
さくらパパやっぱ担ぐわ、一夜で引退撤回
横峯さくらの長姉・留衣は8オーバーの47位「フジサンケイレディスクラシック」
------------

会場で再び握手攻めにあうと沸々と「キャディーの血」が騒ぎ始めた。「実はよ。(本仮屋)沙織がヴァーナルの週にプロテスト2次予選会を受けるのよ。やっぱりオレが担ぐしかないね。あの大会は賞金も高いしよ」。

パパさん、シンミリの留衣チャンは放っておいていいの?

====お知らせ====

ranking
人気ランキング参加中.クリックで1票加算されるとともにリンク表示されます。
応援のポチっとな! よろしくお願いします。

|

« 横峯さくら,満開19歳(スポーツ新聞風) | トップページ | スポーツスターとさくら。ミニスカ禁止。 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

>>とうみさん

本文補足でも触れましたが、翌日にパパ撤回です。

長姉は「私、それまでゴルフを続けているかな」とネガティブモードなのに。

投稿: TickTack | 2005/04/21 午前 12時40分

お~
ここでも さくら 満開ですね^^@
さくらパパキャディー
継続でしょうか??
結果でたし・・・^^;

投稿: とうみAM局長 | 2005/04/18 午後 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/3757362

この記事へのトラックバック一覧です: 横峯さくら&父、良郎氏 in ライフカードレディース (続報):

« 横峯さくら,満開19歳(スポーツ新聞風) | トップページ | スポーツスターとさくら。ミニスカ禁止。 »