« 英語でベーグル、とはダンゴ? | トップページ | 阪神高速は二輪車タンデム規制無しか »

女優。我が名はセリーナ。

テニス選手だと思ってましたが、どうやら本人の意識は違っていたようです。
-----
「私は女優。でも本業はテニスよ!」とセリーナ on "tennis365"
-----

「今年の全豪の優勝は最高だったわ。」
「もちろんナスダック100・オープンでも4年連続優勝を狙うつもりよ。」
「女優って大変よ、私が女優だから良く分かるの。」
「私のファッション会社はうまく行っているわよ。」
「最近の私の格好をどう思う?いけてるかしら?」

serena

黄色のフリフリのスカートもなかなか"いけて"いらっしゃいます。
さすがは女優さま。

さて、まぁ、この人はほっておいても三回戦進出しましたので、ナスダック100オープンのほかの選手の結果を見ていくと...

第23シードの浅越しのぶも、A・ジドコバから苦戦を強いられたが、6-7(5), 6-4, 7-6(4)と接戦を制し、3回戦へ進出

二回戦からということでしたが、接戦をものにしての勝利、良かったです。

-----
マイアミより on "しのぶの奮闘記(ブログ)"
-----

今日はなんと日本からV6の「学校へ行こう」の取材が来てて、ちょっとだけイノッチに協力しました。内容は放送を見てのお楽しみということで・・・でも、いつ放送なのか聞くの忘れた・・・。
そのときの写真です。

shinobu
....イノッチ?

ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いしますにほんブログ村 ポータルブログへ

|

« 英語でベーグル、とはダンゴ? | トップページ | 阪神高速は二輪車タンデム規制無しか »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5807194

この記事へのトラックバック一覧です: 女優。我が名はセリーナ。:

« 英語でベーグル、とはダンゴ? | トップページ | 阪神高速は二輪車タンデム規制無しか »