« 大人の時間、子供の時間。 | トップページ | 読書の時間「ダ・ヴィンチ・コード」。 »

宮里藍流、「英会話上達術」

宮里藍ちゃん、ゴルフも凄いが英会話も凄い。
海外メディアの質問にも 堂々と英語できちんと答える姿が。
skyward
-----関連web----
単独首位の藍に英語質問殺到 on "ニッカンスポーツ"
-----
【欧州女子】“Aiマジック”に地元も興奮!首位で決勝進出 on "サンスポ"
-----
公式会見には地元メディアから、またも質問が殺到した。極力、英語で答えた宮里は「藍は、丸山、青木のように海外でもうまくやっていけそうだけど、なぜ?」と問われて「皆さんが私を受け入れてくれるから。アマ時代に一緒にプレーした選手もいるからやりやすい」と笑顔を返していた。

ゴルフの厳しいトレーニングの合間に、いったいどこに英会話を鍛える時間が..
とか思っていたら。ありましたよ秘密が。

-----関連web----
用途別だな。英会話学習DVD on "375's file"
-----

高校生の頃から同じ高校構内にあるインターナショナルスクールに行って友達と英会話??

DVDで字幕を消してセリフを丸暗記??

うーん、現実的というか、お金をかけずに上手く実践的に英会話を上達させている。
ものおじしないカッコイイ性格も多分に影響大なんだろうけど。

海外メディアも絶賛の宮里藍ちゃん、日本のツアーで見られるのもあとちょっとかもよ。


ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 スポーツブログへMyBlogList

|

« 大人の時間、子供の時間。 | トップページ | 読書の時間「ダ・ヴィンチ・コード」。 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/3274321

この記事へのトラックバック一覧です: 宮里藍流、「英会話上達術」:

« 大人の時間、子供の時間。 | トップページ | 読書の時間「ダ・ヴィンチ・コード」。 »