« 韓国では、礼にはじまり途中も礼。 | トップページ | [協力]つぐみ、どこにいるの?(3/29無事帰宅) »

このブログおもしろい「人類最強の握力への道」

このブログは、スポーツ(全般)blogRankingに登録しているのですが、いつものテニスblogRankingとは異なり、非常にバラエティーに富んでいておもしろい。

3/23現在の1位は、人類最強の握力への道
#3CCOC参握りのブログ キャプテンズオブクラッシュグリッパー#3認定参握りのトレーニング日記と雑感
とあります。この説明読んでも何のコトだか、さっぱり分かりませんでした。

と、そこでワタシはクリックしてみます。
なるほど、メインは握力強化というわけでした。

いや、これだけでは、このブログの面白さを表現してるとは言えませんね。
例えば、マツケンサンバⅡin東京ドームと主導権を奪われた瞬間

この、「そういうのあるある」って感じが人気の秘密でしょうか。

ブログ主の参握り(さんにぎり)さんは、当事者でありながら客観的にスカパー担当者のココロの中をト書き風に説明してくれてます。

ワタシもスカパーも契約しているし、ツタヤでビデオやCDを大量に借りるし、図書館で本も年間でざっと100冊は下らないほど借りてます。

確かに、例えばカウンターに「このCD、音とびまくるんだけど」とか言うとすれば、「(ぷっ!このお客こんなの借りてるよ、ナニナニ"CM SONG 100連発ヒット・メドレー"?なんじゃこりゃー)」とか思われているかと思い、ちょっと緊張します。
CM
"クラシック100選"とかにしときゃよかったー...とか。

実際、そんなん気にしないんだろうけど。

こう、化粧品の対面販売の人とか、カスタマーセンターの人とか、タイヘンなんだろうなー..

今日はこのへんで。

====お知らせ====

ranking
あなたの気になる情報、このblog一覧にきっとあります。

また、検索エンジンで来られた方、当Blogトップはこちらです。
スポルト・ステラ (Sport Stella)

|

« 韓国では、礼にはじまり途中も礼。 | トップページ | [協力]つぐみ、どこにいるの?(3/29無事帰宅) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/3412595

この記事へのトラックバック一覧です: このブログおもしろい「人類最強の握力への道」:

« 韓国では、礼にはじまり途中も礼。 | トップページ | [協力]つぐみ、どこにいるの?(3/29無事帰宅) »