« オウン・ゴール vs.バーレーン | トップページ | シュテフィー・グラフが現役復帰?! »

皮 + ラケットバック = イカす?!

ナイロンじゃなく、ベージュとかブラウン、ブラックで皮製のラケットバックって無いのかなー。
-----関連web----
(株)デグナー 皮に強いバイクギアの会社
-----
bag
例えば、写真はバイク用の小物サドルバックです。

アメリカン・バイクに似合う、渋い小物入れ。
イメージとしては、こんな色合いで、要はナイロンでないラケットバックがあれば理想的。

なーんか、ラケットバックって「競技者」ってイメージでどうも普段人ごみで担ぎにくい。
メーカーさん、考えてください。皮製でデザイン良いなら2~3万円ぐらいならなんとか。

なお、自分で皮製ラケバ作っちゃおう!という、ねむさんのような方もいらっしゃいます。
ちょっと完成姿に期待しちゃったりしてます。

-----関連web----
また作った on "ねむねむテニス日記"
-----

ball

ranking
この記事Good!! 」という方は、1票お願いします。
ランキングの集票を参考に記事のチョイスを行ないます

|

« オウン・ゴール vs.バーレーン | トップページ | シュテフィー・グラフが現役復帰?! »

道具」カテゴリの記事