« サフィーナ優勝 in パリ, 2005サフィン家躍進 | トップページ | サフィーナ優勝 in パリ, 2005サフィン家躍進 »

杉山愛ママvsポルシェの保険 on ジャンクSPORTS

今日のジャンクSPORTSで過去の映像が流れてました.
あれ?確かこれ去年の話だったよねってな感じの今週のジャンクSPORTS (SP)
杉山愛選手がポルシェをもらった話.

かいつまんで言うと、

杉山愛さんがポルシェカップの副賞でポルシェをもらえることになって、杉山さんはママにプレゼントすることにしました.そして、ママのところに大会関係者がやって来ました.
そして、オーダーメイドで好き勝手に選んだポルシェがついに納車.
自動車保険を掛ける段になって、その車両価格を見てビックリしたというオチ.
(それにしても、杉山さん、ママそっくりですねー)

この話には実は更にオチがあって、ポルシェカップでポルシェがもらえるのはシングルスベスト8進出者のみ.
この大会で杉山さんはシングルはスマシュノバに1回戦負けでした.

では、なんでポルシェが来ちゃうわけ?

どうもモリクと組んでベスト8入りしたダブルスの副賞の代わりにもらっちゃったらしいです.
かのポルシェ様を.

彼女の交渉術、どうやら得意のダブルスでも生かされているみたいです.

...なんか最近ポルシェネタ続いてる??
これ(シャラポワ・ポルシェ)とか.

ball

ranking
スポストステラを応援する! 」という方、クリックをお願いします。

|

« サフィーナ優勝 in パリ, 2005サフィン家躍進 | トップページ | サフィーナ優勝 in パリ, 2005サフィン家躍進 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5486331

この記事へのトラックバック一覧です: 杉山愛ママvsポルシェの保険 on ジャンクSPORTS:

« サフィーナ優勝 in パリ, 2005サフィン家躍進 | トップページ | サフィーナ優勝 in パリ, 2005サフィン家躍進 »