« 楽天マスコット「クラッチ」が「ジャビット」にチョークスリーパー?! | トップページ | モリク(AUS)、準優勝も地元新聞でこの扱い »

宮里藍、オーストラリアでファンファーレ

宮里藍、惜しかった.
初日からトップを度独走して、最終日に地元のウェブにうっちゃり.
miyazato

しかししかし、オーストラリアでのデビュー戦である今回のANZ女子ゴルフ、
地元新聞でも大騒ぎだったようで...

-----
Miyazato justifies hype on "FOX Sports (AUS)"
-----
"It was awesome. That's the easiest 63 I've ever seen, she should probably win," said playing partner Karrie Webb who shot the previous record of 63 on the way to winning the 1999 ANZ Ladies Masters by 10 shots.

「she should probably win」ですよ! 勝つべきだ、なんて言われてみたいです。

She makes it look so easy, anything seems possible.

タイガー・ウッズを引き合いにして、「彼女が打つと、どんなショットも簡単に見せる」とな。

確かに宮里藍はほとんど平然とショットを重ね、プレッシャーなど感じてないかのようなショットを見せる。
それは静的なスポーツであるゴルフに一番要求されるもの...でしょう。

-----
宮里、ウェブに逆転され2位 ANZ女子ゴルフ最終日 on "CNN"
-----
一応、日本語のページも。

そのウラで人知れず記事にされる、
モリク(AUS)、準優勝も地元新聞でこの扱い on "Tick Tack Tennis!テニス"も読むと、オーストラリアスポーツ通(^^)

====お知らせ====

ranking
人気ランキング参加中.クリックで1票加算されるとともにリンク表示されます。
応援のポチっとな! よろしくお願いします。

また、検索エンジンで来られた方、当Blogトップはこちらです。.
スポルト・ステラ (Sport Stella)

|

« 楽天マスコット「クラッチ」が「ジャビット」にチョークスリーパー?! | トップページ | モリク(AUS)、準優勝も地元新聞でこの扱い »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/3119343

この記事へのトラックバック一覧です: 宮里藍、オーストラリアでファンファーレ:

» 今日のお題 宮里藍 [最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集]
当サイトは、話題のニュース、グッズなど、「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日... [続きを読む]

受信: 2005/03/01 午前 01時12分

» 宮里 藍 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントで頑張れ(=^・^=) [とうみAM局!?]
宮里 藍 ANZレディース・マスターズ 最終日 結果は・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・二位でした  残念賞 (>_ダイキンオ... [続きを読む]

受信: 2005/03/01 午前 01時22分

» 【ゴルフ】藍チャン、残念…。 [足立区民の雑感blog?]
全米賞金女王は強かった…。でも、最終日までトップをひた走っていた藍チャンにとって、大物に追われる者のプレッシャーを経験できたことは今週から始まる日本の大会にとっ... [続きを読む]

受信: 2005/03/01 午前 09時18分

» “世界の藍ちゃん”となったのはナゼ?/占い日記 [占い日記]
ゴルフ界のスターとなった宮里藍選手。 その強さの理由を占い的に見ていきましょう。 太陽( 社会的な顔 )は双子座の終わりの度数。 月( こころ )... [続きを読む]

受信: 2005/03/04 午後 04時23分

» ■2003/04/08 (火) 初日な授業。 [脱OL海外逃亡者の身内日記 -ワーホリの旅-]
はい、スクール初日でした。 なぁのぉにぃ、いきなりですが、遅刻しそうになりました。 あぁ、だめじゃん私。 はりきって登校は最初の1日のみですねぇ。 はい、相変... [続きを読む]

受信: 2005/03/05 午後 02時00分

» オークリーサングラス アスリート愛用モデル 宮里藍 [オークリーマニア Oakley/サングラス/ゴーグル]
オークリーを愛用するトップアスリートは数多くいますが、今注目なのはなんと言っても藍ちゃんこと女子プロゴルファー宮里藍さんでしょう。ハーフジャケットやアンノウン、サンプ等を愛用されており同モデルが人気となっております。 HALF JACKET 12-800 (フレーム... [続きを読む]

受信: 2005/04/20 午後 10時14分

« 楽天マスコット「クラッチ」が「ジャビット」にチョークスリーパー?! | トップページ | モリク(AUS)、準優勝も地元新聞でこの扱い »