« テニスと年齢と筋肉痛 | トップページ | 映画「テニスの王子様」核爆発疑惑 »

ブログ仮移転のお知らせ

数日前からのgooブログの不調で、ブログを普通どおりアップロードすることができなくなりました.

ただ今、アクセスが集中しているため表示されづらい状況になっています。
もうしばらくお待ちになってから、アクセス願います。

も正直見飽きました.

gooの告知”夜間のサーバレスポンス低下に対する対策について 「スタッフブログ」を読んでも適切な対策が取られているとも思えないので、しばらくココログに場所を移してブログを続けていきたいと思います.

仮移転先はこちら
niftyのココログです.
機能的にはgooより若干スポイルされるものの、つながらなくてイライラすることがないのが利点です.

またgooが以前のように快適にサクサク動くようになれば、またその時にどちらで運用するか考えたいと思います.

では、よろしくお願いします.

=====
人気blogランキング(テニス)
TickTackはランク下降中..応援のポチっとな! よろしくお願いします.

|

« テニスと年齢と筋肉痛 | トップページ | 映画「テニスの王子様」核爆発疑惑 »

その他」カテゴリの記事

コメント

私も見るときに

上のコメント出てはじかれたこと有ります(^^;)

すっきりとした、綺麗なページですねー

投稿: とうみAM局長 | 2005/02/16 午前 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/2945870

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ仮移転のお知らせ:

» Gooブログ、復調の兆し [Tick Tack Tennis!テニス]
当ブログにおいで下さる皆様、いつもありがとうございます。 niftyココログで仮移転で急場をしのいできましたが、ようやくGooブログのレスポンスが復調してきま... [続きを読む]

受信: 2005/02/18 午後 12時36分

« テニスと年齢と筋肉痛 | トップページ | 映画「テニスの王子様」核爆発疑惑 »