« 紙上最強シリーズNo.2 『LOVE』石渡治について | トップページ | ボレーが不得意なのでネットに出る必要は無い?!..錯覚シリーズその11 »

シャラポワ、観客にボールを投げつけられる?!

すわ一大事、シャラポワに怪我か?...と思いきや大事には至らず. でもエキジビ試合には逆転負け.


年初から好調を続けてきたM・シャラポワだが、ついに連勝にストップがかかった。香港で行われたエキシビジョンマッチで、同国ロシアの先輩であるE・デメンティエワと対戦し、7-6 (2)、3-6、1-6のフルセットで敗れた。

敗れたシャラポワだが、この試合では明らかに精神的な部分のコントロールができていなかった。何度も微妙な判定にいらいらした様子をみせ、また試合中、シャラポワ目掛けて観客席からボールが投げ込まれるというハプニングに、完全に集中の糸を切らされてしまった。

記事元: Tennis365.net

どうも、試合中継みてても、シャラポワって緊張の入/切が極端な気がする.
スイッチ入ってないときはイッキにいっちゃうんだよねぇ.

ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします

|

« 紙上最強シリーズNo.2 『LOVE』石渡治について | トップページ | ボレーが不得意なのでネットに出る必要は無い?!..錯覚シリーズその11 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5744261

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワ、観客にボールを投げつけられる?!:

« 紙上最強シリーズNo.2 『LOVE』石渡治について | トップページ | ボレーが不得意なのでネットに出る必要は無い?!..錯覚シリーズその11 »