« ウェアでテニスが強くなる?!..錯覚シリーズその12 | トップページ | ロディックvsヒューイット S.F.試合終了! »

シャラポワ。遥かなる土曜日。

シャラポワがセリーナに敗れました. 珍しく逆転負けで。

全豪オープンテニスシャラポワ3つのマッチ・ポイントを生かせず逆転負け on sports.nifty.com

そして第10ゲーム、シャラポワは40-30でマッチ・ポイントを掴んだ。
今度こそシャラポワが取るだろうと思っていたが、なんとそこでウイリアムズはリターン・エースなどで3度あったマッチ・ポイントを逃れる。
ウインブルドンの決勝でも、WTAチャンピオンシップスの決勝でもリードしていたのはウイリアムズだった。

シャラポワ、忘れてしまいがちですが17歳でしたね.
真夏の南半球のもうろうとする暑さはロシアでは体験できないはず.

とはいえマッチポイント3度はまずくない?

全豪Officail:Maria Sharapova(Russia)(英文)

クズネツォワの試合の逆転勝ちが悪かったのか、セリーナの控えめなコメントが全てを物語る.
「楽しかったし、すごくスリルだった。マッチ・ポイントから勝てるなんて。」

対戦相手が楽しい試合?? それはイカン.
--
フェデラー故障?? サフィン大接戦を制す!

サフィン金星/フェデラー敗れる.
サフィン 5-7,6-4.5-7,7-6(6),9-7 フェデラー


ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします

|

« ウェアでテニスが強くなる?!..錯覚シリーズその12 | トップページ | ロディックvsヒューイット S.F.試合終了! »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5667756

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワ。遥かなる土曜日。:

« ウェアでテニスが強くなる?!..錯覚シリーズその12 | トップページ | ロディックvsヒューイット S.F.試合終了! »