« ボレーが不得意なのでネットに出る必要は無い?!..錯覚シリーズその11 | トップページ | 紙上最強シリーズNo.3 『燃えるV』島本和彦 »

ヒューイットの新しい恋人?は女優

ヒューイット、試合の内容よりも新しい恋人についての報道多数.


現在オーストラリア・アデレードで行われているATPツアー第1週のニュー・ジェネレーションHCで、第1シードのL・ヒューイットはアデレード出身ということもあり、熱狂的な地元ファンの声援に迎えられた。しかし、ヒューイットの
新恋人、女優のベック・カートライトにも観客の視線が注がれていた。

試合後、ヒューイットはカートライトの前で良いプレーが出来て嬉しいと語った。「彼女は僕の試合をそんなに見たことはないんだけれど、今日はいいところを見せることが出来てホッとしてるんだ。それに彼女がどれだけテニスに詳しいかも知らないけど、とりあえず今日観戦に来てもらって良かったと思ってるよ。」


記事元: Tennis365.net

津波被害にも多額の寄付をしたヒューイット.
昨年末のクライステルスとの破局後の傷心状況はすでにお伝えしたとおりですが....

はえー!

でもヒューイットのコメント見てると、なんか恋人と断定するには早すぎるような気がしますが.
綺麗な知り合いの女優が試合を見に来てくれてうれしいって程度か,

ヒューイット、今年はフェデラーに勝たないと!


ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします

|

« ボレーが不得意なのでネットに出る必要は無い?!..錯覚シリーズその11 | トップページ | 紙上最強シリーズNo.3 『燃えるV』島本和彦 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5653172

この記事へのトラックバック一覧です: ヒューイットの新しい恋人?は女優:

« ボレーが不得意なのでネットに出る必要は無い?!..錯覚シリーズその11 | トップページ | 紙上最強シリーズNo.3 『燃えるV』島本和彦 »