« 180kmキックサービスに立ち向かう勇気 / Go藍子 | トップページ | 鈴木貴男ダブルス敗退も...街で「Are you Suzuki?」 »

冬テニ in 極寒

今日の朝は地面の水溜りに氷が張ってました.
テニスコートはやはり閑散としています.

生憎今日明日は出勤ですのでテニスができません.
いいかげん打っておかないとラケットにカビが生えそうです.

やはり冬場はインドアでテニスしたいでねー.

現在は瀬戸内住まいですが、学生時代は日本海ドカ雪地帯でしたので、冬といえば屋外テニスは休業でした.
でも暖かいインドア、と言っても体育館ですが..テニスできました.

バレー部やバスケ部に混じって.

あー明日は寒いのだろうか.
出勤なのに.


ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 スポーツブログへMyBlogList

|

« 180kmキックサービスに立ち向かう勇気 / Go藍子 | トップページ | 鈴木貴男ダブルス敗退も...街で「Are you Suzuki?」 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/マイテニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/6101672

この記事へのトラックバック一覧です: 冬テニ in 極寒:

« 180kmキックサービスに立ち向かう勇気 / Go藍子 | トップページ | 鈴木貴男ダブルス敗退も...街で「Are you Suzuki?」 »