« シ○ア大佐専用? カスタム・ラケットの満足感 | トップページ | 180kmキックサービスに立ち向かう勇気 / Go藍子 »

全豪: 藍子inセンターコート 2-6,4-6 VS.モリク(10)

本日注目のカード, センターコートナイトセッションの結果が出ました.

sports.nifty.com

全豪オープンテニス2回戦
中村 2-6,4-6 A. MOLIK(豪)
 「0-4で少し気持ちが引いてしまったので、どうせなら思い切り攻めてやろうと開き直った。負けたのは残念だけど、初めて予選を上がって本戦でも1回勝って、今日ナイト・セッションのセンターコートに立ててとても充実していた。いい経験ができたので、次につなげていきたい。」 今後の活躍を大いに期待したい中村だ。
第一セットの0-4まで12分が惜しすぎる!!
やはりアウェイで地元期待の選手相手のプレッシャーか.
とはいえ、第二セットも途中3-2アップ. 今後に期待できる負け方といえるだろうね.

悔しそうな藍子選手です.
それにしてもアリシア・モリクはデカい!!

全豪公式(英語)

Current Match on Rod Laver Arena
Rod Laver Arena - Women's Singles - 2nd Round


また、情報では、全豪のセンターコートであるロッド・レーバーアリーナの正面入り口には、その日のナイトセッションに出場する選手の大きな写真が掲げられるそうです.

先日の鈴木貴男/フェデラー戦もナイトセッションでしたが、写真が掲示されました.
(日本テニス協会のメルマガ情報)

じゃぁ藍子選手の写真は、もしかして?!


ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いしますにほんブログ村 ポータルブログへ

|

« シ○ア大佐専用? カスタム・ラケットの満足感 | トップページ | 180kmキックサービスに立ち向かう勇気 / Go藍子 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5789833

この記事へのトラックバック一覧です: 全豪: 藍子inセンターコート 2-6,4-6 VS.モリク(10):

« シ○ア大佐専用? カスタム・ラケットの満足感 | トップページ | 180kmキックサービスに立ち向かう勇気 / Go藍子 »