« 紙上最強シリーズNo.3 『燃えるV』島本和彦 | トップページ | 虹色ガットの伝説 ( ビンボー単張 ) »

待ってろ!フェデラー by ヒューイット

ヒューイットとロディックが「打倒フェデラー」を誓った.(若干自己弁護気味)


ヒューイットは、「はっきりって、今のフェデラーに負けたところでなんら恥ずかしいことなんてないんだ。フェデラーが、現在世界で最高のプレーヤーであることは疑いない事実で、テニス史上最高のテニスプレーヤーになろうとしているんだから。ただ、フェデラーにとって、今年は昨年のように簡単には行かないと思うよ。今年は皆が彼を倒そうとしてくるだろうし、昨年の何倍もプレッシャーがかかってくるだろうしね。」と、フェデラーの強さを認めつつも、簡単には1位を維持できないと語る。
さすが地元では気合が違うねぇ、言うねぇ.
「一位の座をあけて待ってろ!」ぐらい言うとさらにマル.

記事元: Tennis365.net
写真が、ベリグー. 握りこぶし!!

ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします

|

« 紙上最強シリーズNo.3 『燃えるV』島本和彦 | トップページ | 虹色ガットの伝説 ( ビンボー単張 ) »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5729521

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってろ!フェデラー by ヒューイット:

« 紙上最強シリーズNo.3 『燃えるV』島本和彦 | トップページ | 虹色ガットの伝説 ( ビンボー単張 ) »