« イザワ速報 佐伯美穂プロが女子S優勝 | トップページ | 上手くいかないショットにこだわる(バツ)..錯覚シリーズその9 »

増田健太郎プロ 引退

イザワトーナメントが幕を閉じました.

本戦シングルはベスト8で敗れた増田健太郎プロは今大会で引退です.

今大会限りで引退を表明している増田健太郎(PTN)

その準々決勝で敗れた相手、岩見亮プロは次戦でリタイヤ.
岩見亮プロはダブルスでも決勝に進んでいたため、これも棄権.

そこで、われらがマスケン登場.

ダグ・ボハボーイ/マーク・ニールセン 組
と岩渕聡/増田健太郎 組でダブルスのエキジビをしてくれました.

本来は岩渕聡は決勝でしたからね.

わたしと同い年の増田健太郎プロの過去の戦歴を見ると、ちょうど私の学生時代とだぶっています.
まぁ、インターハイの県大会で2回戦負けと全国優勝者を一緒にはできませんが(^^)

167cmの小さな巨人、マスケン、おつかれさまです.

-公式HPより-
氏名   増田 健太郎(ますだ けんたろう)
生年月日   1971年8月26日生
身長・体重   167cm/64kg
住所   神奈川県横浜市
ランキング   JOP国内ランキング シングルス 3位(最高)
ダブルス  5位(最高)
ATP国際ランキング シングルス349位(最高)

ball

ranking
スポストステラを応援する! 」という方、クリックをお願いします。

|

« イザワ速報 佐伯美穂プロが女子S優勝 | トップページ | 上手くいかないショットにこだわる(バツ)..錯覚シリーズその9 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5502689

この記事へのトラックバック一覧です: 増田健太郎プロ 引退:

« イザワ速報 佐伯美穂プロが女子S優勝 | トップページ | 上手くいかないショットにこだわる(バツ)..錯覚シリーズその9 »