« テニスのキャプテンは負けない | トップページ | 杉山、来週にも練習再開 »

浅越しのぶさん「見ての通り、あたしはか弱いんで、

浅越選手、誰と比較して か弱いのでしょうか.

杉山愛さんと浅越しのぶさん

いやー、それはもちろん.
(チラリと杉山選手の腕を..)

WOWOWで放送された、2004年のテニス界を振り返る番組にて
「見ての通り、あたしはか弱いんで、もう少しスピードとパワーをつけたいなと・・・」
と言って、隣の杉山さんやダバディーさえも笑わせてました。
ま、杉山さんには「はいはい。」といなされてましたけどね。

 
ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 スポーツブログへMyBlogList

|

« テニスのキャプテンは負けない | トップページ | 杉山、来週にも練習再開 »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/6507944

この記事へのトラックバック一覧です: 浅越しのぶさん「見ての通り、あたしはか弱いんで、:

« テニスのキャプテンは負けない | トップページ | 杉山、来週にも練習再開 »