« 上手くいかないショットにこだわる(バツ)..錯覚シリーズその9 | トップページ | 28の誕生日に引退 マルセロ・リオス(元1位) »

「錯覚シリーズ」について

最近、このブログの看板番組というか、コメントやTBいただく機会の多い「錯覚シリーズ」&テニスの心理戦ネタ、ご愛読ありがとうございます。

今までは、カテゴリーで「試合」に含めてましたが、今までの分も含めて「心理戦」にいれることにしました。 「試合」は主に試合中の技術,試合結果,練習法など. 「心理戦」は錯覚シリーズや駆け引きを展開していきたいと思います。

心理戦(錯覚シリーズ)

これからも、「コート上のペテン師」(笑)と言われるべく、テニスの駆け引き術を精進してまいりますのでよろしくお願いします. 
「相手をワナにはめるのが非常に上手い選手」目指して。


dog < Click me!

==== お知らせ ====

ranking
あなたの気になる情報、このblog一覧にきっとあります。

関連ジャンル:テニス/心理戦

また、検索エンジンで来られた方、当Blogトップはこちらです。
スポルト・ステラ (Sport Stella)

|

« 上手くいかないショットにこだわる(バツ)..錯覚シリーズその9 | トップページ | 28の誕生日に引退 マルセロ・リオス(元1位) »

テニス」カテゴリの記事

テニス/心理戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/4187359

この記事へのトラックバック一覧です: 「錯覚シリーズ」について:

« 上手くいかないショットにこだわる(バツ)..錯覚シリーズその9 | トップページ | 28の誕生日に引退 マルセロ・リオス(元1位) »