« 浅越しのぶさん「見ての通り、あたしはか弱いんで、 | トップページ | シャラポワ出場 in 2・1 東レ・パンパシ »

杉山、来週にも練習再開

杉山、来週にも練習再開=足首、順調に回復-テニス

がんばれ、愛ちゃん!!
(...おっといけねぇ、"ちゃん" じゃなかった。天才卓球少女?)

女子テニスの杉山愛(29)=ワコール=は30日、負傷している左足首について「思ったよりもいい感じで回復している」とした上で、「来週から動いていきます」と語り、近く練習を再開する意向を明らかにした。
 杉山は左足首の靱帯(じんたい)を損傷し、11月中旬の全日本選手権を欠場。「3週間の(患部)固定が必要と診断されたが、いい休養となり、エネルギーを蓄えた」と表情は明るい。
じん帯って自分も痛めたことあるけど、不安感解消に結構かかるんですよね.
打った後のサイドステップ時に微妙な痛みがはしる → 不安 という図式.

杉山選手は気合と筋肉で直しそうだが..
 
ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いします
にほんブログ村 スポーツブログへMyBlogList

|

« 浅越しのぶさん「見ての通り、あたしはか弱いんで、 | トップページ | シャラポワ出場 in 2・1 東レ・パンパシ »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/6584088

この記事へのトラックバック一覧です: 杉山、来週にも練習再開:

« 浅越しのぶさん「見ての通り、あたしはか弱いんで、 | トップページ | シャラポワ出場 in 2・1 東レ・パンパシ »