« イザワ・クリスマス 不田涼子 女子S敗退 | トップページ | ワナにはめるのが非常に上手い選手?! »

なりすましセリーナ出現! in USA

そりゃ、怒るわなぁ.

問題となっているのは、先週、メール形式のインタビューと題して、セリーナ本人によるとされる発言が全米中のサイトに書き込まれたというもの。その中身はというと、黒人男性を価値のないものと発言していたり、自らが同性愛者であるというような内容となっている.

セリーナ、名誉棄損で訴訟も検討

「セリーナは法的手段も辞さず」となっていますが、この中で気になるのは「全米中のサイトに」ってポイント.
全米中にってことは一箇所じゃないってことだよね.
同時多発セリーナなりすまし事件?

「私、セリーナ」
「あら、私がセリーナよ」
「あら?本物かしら 証拠は?」
「誕生日は9月26日よ」
「そんなの、ココ見れば出てるわ」
「あたしよ、あたし. 実は審判にボール当てちゃって治療費5万$振り込んで」
「え?いつの間にあたしが審判に?(無意識かしら)」
「奥さん、おたくのセリーナさん、医療事故で訴えられちゃって..」

---振り込ませ詐欺! (C)警視庁

...んなわけないか.


ball

ranking
スポルトステラ頑張れ! という、応援クリックをお願いしますにほんブログ村 ポータルブログへ

|

« イザワ・クリスマス 不田涼子 女子S敗退 | トップページ | ワナにはめるのが非常に上手い選手?! »

テニス」カテゴリの記事

テニス/トッププロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75139/5822173

この記事へのトラックバック一覧です: なりすましセリーナ出現! in USA:

« イザワ・クリスマス 不田涼子 女子S敗退 | トップページ | ワナにはめるのが非常に上手い選手?! »